【ドラフト】メッセンジャーが絶賛した大西広樹投手(大阪商業大)はヤクルトが4位で交渉権獲得

2019年10月17日 / 野球

今年3月に阪神2軍とプロアマ交流戦で対戦し好投した大阪商業大の大西広樹投手。
今季限りで現役を引退した阪神・メッセンジャー投手からも「スピードを変えたり変化球を交ぜて、阪神打線を抑えていた」と称賛されました。
関西6大学リーグで5度の優勝を経験し、最優秀投手賞には4度選出されている大西投手ですが、指名を受けた直後は、ホッとした様子。
会見では「東京ヤクルトでしっかり頑張りたい」と新たなステージへ気合の入った表情を見せました。
                              
1997年11月8日生まれ 奈良県香芝市出身 身長176cm/84kg 
右投げ右打ち 五條ドラゴンズボーイズ―大商大高校―大阪商業大

LIVE配信

関連記事

おすすめ記事

あすリート テレビ番組 毎週土曜ひる11:35~

読売テレビで放送中!※関西圏のみ

第556回 2025年7月12日放送
【あすリート】 関西初上陸『 XゲームズOSAKA2025 』 を番組DJの板東さえかが直撃取材! 感動が止まらない!
過去の放送内容はこちら