ただいま動画のアーカイブ処理中です。

第82回関西学生対校駅伝競走大会

京丹後市の久美浜・浜公園からスタートする「第82回関西学生対校駅伝競走大会」。
例年のコースを一部変更し、「峰山途中ヶ丘公園京丹後はごろも陸上競技場」のリニューアル記念として、当競技場をゴールとする、京丹後市内コース(7 区間、距離 71.6 ㎞)で開催します。

昨年の優勝校の立命館大学をはじめ、昨年10位までのシード校に、記録審査通過校5校を加えた計15チームが出場し、関西の学生の頂点を目指し争います。
※電波状況の悪い区間は配信が途切れることがあります。ご了承ください。

応援メッセージ募集について

◆応募方法
試合当日に、Twitterにてハッシュタグ 「#あすリート駅伝 」を付けてご投稿ください。
1回とは限らず、何度でもお待ちしております!!
*お送りいただいた応援メッセージは、番組内で一部ご紹介させていただきます。

◆注意事項
・番組にてご紹介させていただく際は、アカウント名と文章を読み上げさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
・いただいたコメントは、独自の選定基準に基づき選考いたします。コメント多数の場合は、ご紹介できない場合もございますので、予めご了承ください。

◆まだTwitterを始めていない方はコチラ!
http://twitter.com/
※右はじの「アカウント作成」から、自分のアカウントを登録できます。たくさんの熱いメッセージお待ちしております!!