【セレッソ大阪】瀬古歩夢&西川潤 ホスト界の帝王ローランド様とトークショー

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、入場料収入やグッズ収入が当初の予想より大幅に減収。この未曽有の危機を乗り越えるべく、今までの常識にとらわれない様々な企画に挑戦していこうとセレッソ大阪が立ち上げた「なんかせなあかん!」プロジェクトの第4弾が発表されました。

クラブ公認のセレ男、「ホスト界の帝王」ことローランド様と、セレッソの若き才能、瀬古歩夢選手と西川潤選手のオンライントークショー「THE ROLAND SHOW」〜セレッソには“俺”がいる〜を開催することが決定!



開催は6月28日(日)18時15分スタート。参加券は300枚限定販売となっています。
Jリーグ再開を目前!セレ男・ローランド様と、若き桜の戦士・瀬古、西川のイケメントークショーに注目です!

イベントの詳しい内容はクラブ公式HPをご確認ください。
https://www.cerezo.jp/news/2020-06-18-12-00/

ローランド様 コメント
セレッソ大阪サポーターの皆さん、ROLANDです。
今年は開幕戦に呼んでいただきありがとうございました。そこからそのままシーズンが中断してしまった苦しい状況の中、公認セレ男として、クラブの「なんとかせなあかん!」という強い思いに共感し、今回の対談企画に参加させていただくことになりました。
大切なクラブに、少しでも行動で貢献出来ればと思っています。個人的にも楽しみな企画ですので、皆様ぜひご覧くださいませ!

瀬古歩夢選手 コメント
ローランドさんは男前でカッコイイので、その辺りを聞いていきたいと思います!楽しい対談になると思うので、楽しみにしていてください!

西川潤選手 コメント
ローランドさんもサッカーをされていたので、サッカーの話を交えながら色んなことを話していけたらいいなと思います。面白い対談になると思うので、ぜひ皆さんもご視聴ください!


▶︎ セレッソ大阪のそのほかの記事はこちら!